上田市 なかの食堂

お久しぶりです

あんまりブログ書くのが得意じゃなくてサボッテました(笑)

もう二月も半ばですね~
先日、上田市にある「なかの食堂」に行ってきました!

ここの所、テレビでよく紹介されていて気になっていたので。
別所線の中野駅のすぐ近くにあります。
駐車場は8台位は停められます。

私が食べたのは
野菜炒め定食
上田市 なかの食堂 野菜炒め定食

おばちゃん、「ご飯もう少しよそおうか?」だって
いえいえ十分に足りてますよ(笑)
どんだけ食べるように見えるんですか・・・
味は濃い目で白いご飯にぴったりです♪
お味噌汁も出汁がきいていて美味しいし具もたっぷり♪

また違うものを食べに是非、行きたいです♪
ごちそうさまでした☆

なかの食堂
住所 上田市中野407-2
電話 0268-38-5022


同じカテゴリー(その他グルメ)の記事画像
一泊旅行
長野市 築地日本海
東御市 開花亭
上田市 農家レストラン 里の食
一泊旅行
佐久市 大戸屋 
同じカテゴリー(その他グルメ)の記事
 一泊旅行 (2015-03-24 13:30)
 長野市 築地日本海 (2015-03-12 21:43)
 東御市 開花亭 (2015-03-04 09:00)
 上田市 農家レストラン 里の食 (2015-02-19 14:21)
 一泊旅行 (2014-09-10 10:00)
 佐久市 大戸屋  (2014-09-04 22:44)

Posted by 鼻ぶち猫 at 22:39│Comments(0)その他グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。