軽井沢 JENGA

軽井沢へラーメンを食べに!
こちらのお店、昼はラーメン店、夜はバーになっています。
一階はカウンターが6席、二階はあがってないのですが
テーブル席がありそうです。

ラーメンは鶏白湯の鶏白、辛みの入った鶏赤、魚介の入った鶏魚
この3種類です。

ここに鶏皮餃子がつくセットと、鶏皮餃子とそぼろご飯がついた
づくしがあります。

お店の方が一人で切り盛りしてるので混雑時は時間が掛かるのを
承知で行きましょう。
でも美味しいので行って良かったです!

JENGA 鶏赤鶏づくし
私が食べたのは鶏赤づくし
辛さは1辛なので普通に頂けます!
焼いた骨付きの鶏に細いタケノコ、海苔に味玉、ネギに糸唐辛子
一杯にたくさん乗ってますね!

麺は博多ラーメンに使いそうに細くて水分の少ないタイプ
硬めで提供されて嬉しいです。
スープは鶏白湯に豆板醤ベースの辛みがきいており寒いこの時期
とても美味しいです。

鶏皮餃子は注文が入ってから揚げる音が聞こえ、ジューシーでアツアツが
提供されます。
そぼろご飯はショウガが効いて美味しい!
私は残った汁をかけながら頂きました♪

満腹になったなー!
夜も飲みに行ってみたいな。



同じカテゴリー(ラーメン)の記事画像
須坂市 一醤
塩尻市 桜島鹿児島ラーメン
塩尻市 津軽煮干し中華そば にぼにぼ食堂
一泊旅行
長野市 N.O.Sゆいが
長野市 麺匠あじゃり
同じカテゴリー(ラーメン)の記事
 須坂市 一醤 (2015-02-27 09:00)
 塩尻市 桜島鹿児島ラーメン (2014-10-04 09:00)
 塩尻市 津軽煮干し中華そば にぼにぼ食堂 (2014-10-03 22:07)
 一泊旅行 (2014-09-10 10:00)
 長野市 N.O.Sゆいが (2014-09-06 10:00)
 長野市 麺匠あじゃり (2014-09-05 10:00)

Posted by 鼻ぶち猫 at 17:13│Comments(0)ラーメン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。