鼻ぶち猫です

アイコンだけに使用するつもりでしたが、リクエストが
ありましたのでカテゴリーを作ってみました(笑)

昨年の10月に近所のU字溝に生まれて1か月弱位で落ちて
鳴いていたのを保護して飼い始めました。

ミルクから始まって離乳食、今ではカリカリを沢山食べます。
飼い始めた頃は引っかかれたり噛みつかれたりで
手は傷だらけでした・・・

夜はケージに入れているので朝、誰かしらが起きて
解放するとベットまで来て起こされます(@_@;)
何故か私の右手の親指と人差し指の間が大好きで
そこをペロペロ・カシャカシャする変わった子です(笑)

どうぞよろしくお願いします♪鼻ぶち猫1
あまりカメラが好きじゃ無いみたいで、可愛い顔してくれません(笑)
またチャンス狙います☆


同じカテゴリー(鼻ぶち猫)の記事画像
警戒心はゼロ
コタツの中も
クンクンクン
眠い時
同じカテゴリー(鼻ぶち猫)の記事
 警戒心はゼロ (2015-03-05 17:54)
 コタツの中も (2015-03-02 09:00)
 クンクンクン (2014-09-09 10:00)
 眠い時 (2014-08-10 16:25)

Posted by 鼻ぶち猫 at 10:00│Comments(4)鼻ぶち猫
この記事へのコメント
おはようございます~♪

あーやっと「鼻ぶち猫ちゃん」に会えました~
うん、うん、気になっていたんです~

こんにちは♪初めまして♪
伏し目がちで、控えめな方かしら?
よろしくお願いしますね~(#^.^#)♪
Posted by ayu220ayu220 at 2014年07月26日 06:25
ayu220さん

動きが激しかったり、寝てたりで同じ写真が多いんです(笑)
シャイな男の子です☆
よろしくお願いします☆
Posted by 鼻ぶち猫鼻ぶち猫 at 2014年07月26日 21:14
あいや~なんてかわゆい猫ちゃんなの!!
背中の絶妙なミルクティ色のお毛毛や、お鼻の黒ぶちが~かわいい(^^)
同じ写真でもかわゆいので、時々お願いします。
Posted by ひよこ豆ひよこ豆 at 2014年08月03日 21:44
ひよこ豆さん

おほめの言葉、ありがとうございます☆
雑種なので、尻尾はシマシマで面白い子です(笑)

携帯のカメラだと限界がありますが頑張ります♪
Posted by 鼻ぶち猫鼻ぶち猫 at 2014年08月03日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。